娘たちとの大切な時間

ユロル…、ポンドル、…オジドル…、このドル安トレンドのしつこさは何なんですかね。
僕は順張りが基本的なアプローチなわけですけど、TDコンボや日足バリューゾーン、目安とするMAからの乖離率などを総合的に考えて逆張りで入る時も無いわけではありません……っでその結果はというと昨日230万円ほどのマイナス、今日もスキャで2発取ってはいますがその利益以上に引かされての損切りと、二日連続で100万円を超えるマイナスを喰らってます。

損切りの耐性は低く無い方なので別に良いのですが、二日連続の負けというのと流石にこのトレンド継続はしんどいですね。そらそうです、順張りが優位なのはわかってます、それは僕が日頃から散々リピートしていることです、継続 > 変化なのは嫌というほど理解しています。でもね、トレンドが継続するにしてももう少しダウを形成しながら進めよなって感じで。。
まっ、何とかこの後の立ち回りで今日はプラスに出来ればと願っております。

しかし毎日毎日トレードばっかりやってますと今更ながらやっぱり不健康ですね。一ヶ月ほど前から散髪に行きたかったけど、ズルズルズルズル未だに行けてないし、きっとまだまだ行かない予感がするし(既に酒飲み説法までに髪切るっての諦めてるし💦)、張り切って購入したダンベルも今では全く使ってないし、一時がんばってたバーピージャンプもさっぱりやってないし、もっと規則正しい生活、自堕落で無い自分が復活して欲しいけど、トレーダーという社会から断絶された環境ではそれも中々難しいですね。
うん、これはトレードでルールを守るのがとてつもなく難しいことが、トレードやってない人には理解できないのと同じで、この環境を得た人で無いと理解できないと思う。それほど専業トレーダーになった上で規則正しい自分をキープするのは難しいんです、ハイィッ!

さぁ、明日から4連休ですね。トレーダーには何の関係もありませんが、明日は娘たちと遊ぶ約束をしています。遊ぶといっても大袈裟な予定では無く、自転車の練習です。下の子は既に完璧なのですが、上の子は怖がりで自転車に乗る機会がこれまで無かったこともあり未だに下手くそです(笑)

しかしまぁ、中学生にもなってパパと遊んでくれる娘たちには最大限の愛と感謝しかありませんが、本音はどうなんでしょうね?
普段パパほったらかしだから構ってあげなくちゃかわいそうとか…そんな意識多少持ってるんじゃないかなって考えたりもしますけど、それを含めて親子の時間の共有は素晴らしいので明日が楽しみです。あんなにちびっ子だったのに、お風呂上りは風呂場からママにパスする様に受け渡してたちっちゃな子が今では…って親ってのはいつもそう考えて、その度にウルってきちゃいますよね💖、いやっ、マジで。

写真は最近のでは無く6か月程前に(余り直近の写真は上げるの抵抗あるんです)、明日の予定と同じく自転車の練習を行った時の写真です。練習の後はきっと焼肉かお寿司、このどちらかを食べたいっていうと思うので、それを含めて明日が楽しみ。
焼肉 or お寿司代の為にも今日残り時間の中でプラスに持っていきたいっス(笑)

おい、ユロル!そろそろ下がれよ!!
いえ、下がってちょーだい、下がってください、ハイィッ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です